2021年ゴールデンウィーク期間中の資料請求発送のご案内
2021/04/28
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
さて、本校でのゴールデンウィーク期間中の資料請求発送につきまして、下記の通りご案内いたします。皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。
日にち | 学校状況 | 発送状況 |
4月29日(木) | 休校 | 不可 |
4月30日(金) | 8:30~17:00 | 可能 (当日12時までのご請求分) |
5月01日(土) | 8:30~12:30 | 不可 |
5月02日(日) ~5月05日(水) |
休校 | 不可 |
5月06日(木) | 8:30~17:00 | 不可 |
5月07日(金) | 8:30~17:00 | 可能(5/1~6請求分はこの日の発送となります) |