キャリア選抜

出願手続き

出願
期間
令和6年10月21日(月)~11月1日(金) 必着 簡易書留で郵送してください。
出願
基準
以下の①または②の条件を満たし、かつ③および④の条件を満たす者

① 高等学校または中等教育学校を卒業後、社会人として3年以上(令和7年3月31日現在)の職務経験を有する者。

②大学、短期大学、専門学校を卒業した者(令和7年卒業見込みを含む)

③本校のアドミッション・ポリシーにふさわしい者

④合格した場合、入学を確約できる者(合格後の入学辞退はできません)

出願
書類
① 個人調書
※本校HPからダウンロード                      

② 高等学校調査書
※卒業年数経過のため高等学校が調査書を発行できない場合は成績証明書、または発行できない旨の証明書を提出(不発行証明書)

③ 高等学校卒業証明書

④ 大学、短期大学、専門学校の卒業証明書、または卒業見込証明書 ※該当者のみ

⑤ 受験料振込確認書
※本校HPからダウンロード
※受験料振込が確認できるもののコピーを貼付

受験料(20,000円)
学校の窓口では現金の受領はしません。納入した受験料は返還しません。※提出書類を受付後、「受験票」はマイページで確認できます。

※各証明書は、出願前3ヶ月以内に発行されたものに限ります。
※提出書類を受付後、「受験票」はマイページで確認できます。
※キャリア選抜不合格者で、一般選抜を再受験される方は再度受験料を納入し、出願手続を行なってください。

試験日程等

【試験会場】戸田中央看護専門学校

試験日 令和6年11月9日(土)
当日の日程及び試験科目
8:00~8:45 受付
8:45~9:00 説明・オリエンテーション
9:00~9:50(50分) 国語(古文・漢文を除く)
10:10~11:10(60分) 一般常識問題
12:00~12:15 学校説明・面接試験説明
12:20~ 面接
11:10~12:00  昼食の時間となりますので各自持参してください。
合格発表日 令和6年11月12日(火) ※web上に発表
*合格発表に関する電話等の問い合わせには一切応じません。

※上記のスケジュールは天候や交通事情等により変更になることがあります。
※学科試験はマークシート方式のみで行ないますので、鉛筆(HB以上)またはシャープペンシルを必ず持参してください。
※合格発表に伴う、駅・学校周辺等での電報、メール等の取扱いについて、本校では一切関与していません。

入学手続き

合格通知を受けた者は、下記の期間内に、入学金を納入し、指定の書類を提出(郵送)してください。

入学手続き期間 合格発表日 ~ 令和6年11月19日(火)まで

 

TMGグループ 学生マンションのユニライフ
TMGグループ Twitter Instagram